SSブログ

ニュース 河川敷のゴルファー [今日の出来事]

 12/20夕方のニュースで、危険な河川敷のゴルファーについて報じられ
ていた。 アナウンサーが
                「ここはゴルフ禁止なのを知っていますか?」
                「看板が出ているのを見ましたか?」
と問いかけると
           「しらない。」    「みてない。」
           「うるさいな~。」   「あっちいけよ。」
           「かってだろ。」     「あんたに言われる訳ないだろう。」
           「分かってるよ。」   「自己責任でやっているからいいだろう。」
           「練習場に行くと金がかかるんだよー。」 
           「うるせいな。クラブでぶん殴るぞ」  ・・・・・
いい大人の返答である。
 どこかで聞いたようなせりふ!。
そう、人に迷惑をかけている暴走族や若い人たちが注意されるとよく言うせり
ふだ。それもいい大人が、昼間暇な退職者たちも多いようだ。
気を付けなくちゃ。
 これでは、日本の将来はどうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0