SSブログ

エゴノキ [花・植物]

 5月下旬に雑木林の中で咲いていた「エゴノキ」も、実を付け始めました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

安村

はじめまして。
多摩美術大学の学生なのですが、今度八王子市に出来る新しい都立高校のパンフレットを作っています。
八王子市の高校ということでオオルリの写真をインターネットで探していまして、ぜひこちらの野鳥写真集に掲載されていたオオルリの写真を使わせて頂きたいのですが、メールが一時停止になっていましたので、こちらのブログから失礼しました。
また来ますので、お返事を残して頂けると嬉しいです。
by 安村 (2006-06-20 20:20) 

MASAOGA

 オオルリの写真、お使いください。
「野鳥写真集」からメールが出来るようにしておきますので(数日間)、
メールで詳しくご連絡ください。
by MASAOGA (2006-06-21 17:19) 

安村

どうもありがとうございます!
大変助かります。
はい、後日詳しい内容をメールさせて頂きます。
by 安村 (2006-06-21 22:44) 

ロビン

エゴの花も綺麗ですが、実は冬になると野鳥のヤマガラが
飛んで来て、脂肪分がある中身を食べますね。
私も固い実を歯でかんで、なかの白い実を食べてみましたが、
渋くてマズかったです ~(>_<)~
by ロビン (2006-06-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0