SSブログ

尾瀬へ [旅行・散策]

 毎年、学生時代のクラブの仲間で山や高原に出かけています。
今年は 8/11 から9名で尾瀬へ行ってきました。

 初日は天候もよく、快晴の中“尾瀬ヶ原”を歩きました。
花は少なかったですが、きれいな空気の中気分爽快で素晴らしい
眺めを満喫しました。

                                                 至仏山


                                    燧ヶ岳


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まるのうち

同じ日(11日)に尾瀬にいました。まさに夏ッってカンジでサイコーでしたね。翌日(12日)、写真の燧ヶ岳にも登って来ました。下山中に雷雨。自然の厳しさを思い知らされました。
by まるのうち (2006-08-13 21:52) 

MASAOGA

 わたし達も翌日は降られました。
山の天気は気まぐれですね。
前日の天気予報はあたっていましたが・・・
by MASAOGA (2006-08-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0