SSブログ

西武球場へ [スポーツ]

 今日は、パリーグ・プレーオフ 西武-ソフトバンク第3戦を見に
行ってきました。
1-6でソフトバンクが勝ち、これから日ハムと戦うことになりました。

 いつも1塁側(西武)で見るのですが、チケットが1塁側がとれず
3塁側で見ました。周囲はソフトバンクファンが多く、勝利が決まった
ときはものすごい興奮状態でした。
 王監督も喜んでいると思います。

 ゲーム終了後、ソフトバンクの勝利インタビューの前に、今シーズン
西武最後の試合なので全選手がグランドにでて挨拶をしていました。
 松坂は、その後にまた1人でグランドに出てきて観客に手を振って挨
拶をしていました。来シーズンはメジャーのようです。



*今シーズン、見に行ったソフトバンク戦は、全敗でした??? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0