SSブログ

玉原湿原 [旅行・散策]

 昨日(7/9)、玉原高原へ行ってきました。
関越高速を沼田で降りて、50分ほど、行き止まりのところの
センターハウスには10時半頃つきました。

 湿原の入り口までは、ほんの10分ほど・
毎年出かけてきていますが、今年は遅く咲いている花は、少なく
来年はもっと早くこようと改めて思いました。



 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

園芸と植物の園子

玉原湿原の植物は綺麗ですよね?

毎年玉原湿原には行かれているのですか?

いつ頃が一番花が綺麗な時期なんでしょうかね?

これからも綺麗な花の写真をブログにアップして下さい^^
by 園芸と植物の園子 (2007-07-30 16:32) 

MASAOGA

 ご覧くださり、ありがとうございます。
玉原湿原へは、ここ数年は毎年行っています。

 5月中がいいような気がしますが、それぞれの時期に
いろいろな花が咲きますので、できたら少しずつ時期を
ずらして行くのもいいですね。

 新緑の頃のブナ平も歩いてみる価値があると思います。
ただし、クマには気を付けてください。
by MASAOGA (2007-08-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0