SSブログ

スマートホン「IS30」 [コンピュータ]

 私の玩具が増えました。

 私の携帯はずっと「au」を使っていました。
「iPhone 4」「GALAXYS」など、他のメーカーの機
種にあこがれていましたが、やっと11/26に「au」
から、今までの携帯の機能と一体となったAndroid
スマートフォンが出ました。

 11月上旬に予約し、発売日に手に入れる事ができま
した。

    20101129 is30-1.jpg

 まだ使い慣れていませんが、“Googleカレンダー”
でスケジュール管理をしていたので連携がとれ満足し
ています。

 私のホームページやブログなども見放題。
様々な情報を携帯で得られそうです。

 アプリもダウンロードして、いくつか使い始めてい
ます。
『天気予報』『乗り換え案内』『渋滞情報』
『ぐるなび』『Google Sky』・・・

 これから旅行へ出かけるので、どれくらい活用でき
るか試してみます。

 しばらくあきなく過ごせそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0