SSブログ

学生時代の仲間で散策・花見に-2 [旅行・散策]

 狭山公園の入り口から左の山道を通って
多摩湖堤防の上に出ました。
 冷たい風が強くすぐ階段を降りて
宅部池(たっちゃん池)を通り、太陽広場に
出ました。
 天気が良いと多くの人が休む場所ですが。
この日は静か!!!

 ここでY氏・Kさんが用意してくれた暖かい
コーヒーを飲み,おやつタイム。

 そして武蔵大和駅に近い地元のうどん屋さん
『石庭こまち』へ。

 古民家風の外観が趣味の良さを感じさせる
うどん屋さんです。

 お近くに来たときは是非寄ってみると
いいですよ。

 そこで温かいおいしいうどんを食べ解散
しました。

20190331-1a.jpg

20190331-2.jpg

20190331-3.jpg

20190331-4 P1020467.jpg

20190331-5 P1010967.jpg

20190331-6 a.jpg

20190331-7 b.jpg

20190331-8 c.jpg

20190331-9 c.jpg













nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

駒木暉巳

・多摩湖へは何十年ぶりの訪問でしょうか、
 初めて来たように思いました。
・このような「自然を楽しむ小さな旅」もよかったですね。
・コーヒーの賞味もチームワークの良さの成果でしたね。
・又美味しいお店を紹介してください。
by 駒木暉巳 (2019-04-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。