SSブログ

肝臓癌になって-5:家族の話し合い [今日の出来事]

 肝臓癌で入院・手術が決まり、
私は、今後もしもの事があった場合いのことを考えました。
 遺言とまではいきませんが、こうありたいと云うことを
まとめました。

 もし私が亡くなった場合、妻と息子・娘には・・・・
また、私たち夫婦夫が両方いなくなったら・・・・
というときの私の考え・思いを
家族4人に伝え話し合い確認しました。
(始めはそんなこと話し合いたくないという声もありましたが)

 詳しいことはUSBメモリーにPDFファイルにして保存したので
いざというときは見て欲しいと伝えましたが、退院してみると
見なかったということです。

 それより私は捨てられない人間なので元気になったら
“断捨離”しておいて!!!!と皆に言われています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。