SSブログ

肝臓癌になって-11:ICUから個室へ(朝日をあびて) [今日の出来事]

 夕方、ICUから6階の個室へ移りました。

 翌日の朝、看護士さんが「今日も朝日がきれいですよ。」
というのでカーテンを開けてもらいました。

 まだ麻酔のせいか頭がボォーしていて
ベットから起き上がれないのですが,部屋の中がパッと
明るくなりました。
少し気分がよくなったような気がしました。

 看護師さんに頼んでスマホで写真を撮って貰いました。

20220208 DSC_0029.JPG









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。