SSブログ

BLOG 始めました。皆さん、よろしく。 [今日の出来事]

 「つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、
     心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
                         あやしうこそものぐるほしけれ。 」  吉田兼好

というわけではありませんが、私も日々思いついた様々なことを思うがままに書き綴っていこうと
思います。
 もちろん好きな「自然に関するもの」「バードウォッチング」「旅行・散策・散歩」そして永年勤めた
「教育」に関したものが多くなりそうです。
         ***** 感想などありましたらお寄せください。*****

  また、私のMASA’ HOMEPAGEもご覧ください。
      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0