SSブログ

『日本野鳥の会』野鳥フォトギャラリーに [バードウォッチング・野鳥]

 『日本野鳥の会』の野鳥フォトギャラリーに先月投稿した写真が11月16日から
掲載されました。

 友人から趣味でいろいろな写真を撮っているのならホームページやブログだけ
でなく、いろいろな写真展やコンクールなどに応募してみたらと勧められていま
した。
 最近、その気になっていくつかのコンクールや写真展に応募を始めました。
その1号です。ちょっぴり照れくさいやら・・・・・。
よかったらご覧ください。

 11月22日に狭山湖で撮影した、“ハジロクロハラアジサシ”です。
冬羽で特定が難しく“クロハラアジサシ”かもしれませんが?

 ここからご覧ください。
    『日本野鳥の会』  
       →バードウォッチング入門
       →野鳥フォトギャラリー

     とクリックしていくと見られます。
     18番目の写真です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

アプシー

こんにちは&はじめまして(*´ー`*)

いつも楽しみに見させていただいております。
背中だけのクマさんも興奮しましたけどね(◎ー◎;)
綺麗なアジサシさんも素敵です~♪
by アプシー (2006-11-24 11:43) 

MASAOGA

 アブシーさん、ブログご覧になってくださりありがとうございます。
アブシーさんのブログ、拝見しました。野鳥の写真を撮るのは楽しいですね。
私も趣味で撮っています。よかったらホームページご覧ください。
   Myホームページ:http://www.masaoga.com/
by MASAOGA (2006-11-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。