SSブログ

[日光猿軍団]でインタビュー [今日の出来事]

 8/17-19 孫たちと日光鬼怒川方面へ旅行へ
行って来ました。

 行く前に、旅行先でどこを観ようかといろいろ考え
ていたら、前日(8/16)のニュースで「日光猿軍団」が
今年いっぱいで閉園と聞き、そこを第一候補しました。

 2日目(8/18)、相変わらずの暑い中、10:30の公演を
目当てに「日光猿軍団」に行きました。
 今年で最後との報道を聞きつけたのか、多くの人たち
が来ていました。

 お猿の学校の校長先生と、お猿たちの愉快な演技?に
孫達も大喜び!!!!
 猿たちの高齢化と人材の不足で今年が最後とのこと。
残念です。

20130820 sarugundan.jpg
[公演の様子はカメラ禁止なので、 写真はテレビ放映から]

 テレビ局も数社が取材に来ていました。
公演後、フジテレビの取材の方からインタビューを受け
ました。多くの人にインタビューをしていたので、まさ
かとは思いましたが----

 昨日(8/19)は早めに帰宅して、夕方のフジテレビの“ス
ーパーニュース”を見ていたらなんとインタビューの様子
が写っているではありませんか!!!!!!

 その放送が終わるやいなや、親戚や友人から電話で「見
たよ。」と連絡が・・・
ちょっと照れくさくなりました。

 そして今日の朝(8/20)、また他の親戚や友人から電話。
“めざましテレビ”で見たという連絡が・・・。
ますます、いい年をして恥ずかしくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0