SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [今日の出来事]

20180101 H30-M.jpg

 私の年賀状です。
昨年出かけた長野県の「御射鹿池」です。

 紅葉の時期でした。
この「御射鹿池」は東山魁夷の『緑響く』」の
モチーフとして有名な池です。
新緑に白い馬が描かれていて幻想的な絵です。

 私は紅葉の時期に行ったのですが素晴らしい
風景でした。
 そこで撮った写真に今年の干支の白い犬を
重ねてみました。

 今年も良い年でありますように・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。