SSブログ

ホームページの更新・UP [コンピュータ]

 現在、私のホームページの使用できる容量が小さく思うような更新が出来ない
ので、一部をBLOGにしたり、無料サーバーをつかってみようと思い、準備を
しています。そうすれば、野鳥の写真等の情報が沢山の載せられるからです。

 しかし、領域は確保できたのですが、FTPをつかってファイルをサーバーに
UPするのですが、ファイルによってはUP出来なかったり、他のファイルが消
えてしまったりとうまくいきません。
 ファイルの大きさなどの制限は、クリアーしていると思うのですが・・・・
アップロードがうまくいきましたら、お知らせします。
  (いつになるやら・・・・・・??????)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0