SSブログ

Myホームページの一部リニューアル [コンピュータ]

 昨晩、やっと私の「ホームページ」の一部を、無料サーバーに移動し、容量のアップ
と、リニューアルをしました。

 UPの障害になっていたのは、
   ・ファイルの大きさの制限
   ・ファイル名の付け方
   ・一度にUPする容量の問題
などでした。

 移動した主なものは『野鳥写真集』です。
     25MB → 100MB
で、写真の数は今までの4~5倍になります。いろいろな野鳥の姿をみてください。

 また、『山と高原の花』も復活させました。

 ブログも表紙のページからリンクしてあります。
ぜひご覧ください。
 ご意見等がありましたら、メール等でお知らせください。

         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0