SSブログ

携帯電話-機種変更 携帯用ホームページ作成中 [コンピュータ]

 最近の携帯電話の性能・機能の向上は素晴らしいものがあります。
私は現在使っている携帯は3年ほど前のものです。

 先日、友人から「私の使用している携帯は古すぎ・・・・」
新しい製品に変えるべきとからかわれました。
 新しもの好きの私のことですから、その言葉についのってしまい
ました。

 AUを使っているので、次もAUの機種を調べました。
(何しろ電話番号を変えると連絡が大変ですよね!!!)
最近?の携帯は、コンピュータ用のホームページも見れるようです。
(ちょっと、知らなさすぎかも・・・)

*AU & KDDI・・・PCサイトビューアー
*DoCoMo  ・・・フルブラウザ(iモードフルブラウザ)

などがその製品です。

 つい新しいものを見たり使うと、新しいことをしたくなる私です。
そこで現在、私の趣味の内容を「携帯用のホームページ」として作
成し始めました。
 そのうち公開しますのでご覧ください。
(期待の程ではないかも知れませんが、同じ趣味の人には見てもらえ
そうです。)

 今日は、これから予約していた携帯電話を受け取りに行く予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0