SSブログ

オーストラリア-21:成田へ [旅行・散策]

 往路は深夜に成田を発ち、ブリスベンへ朝着く飛行機でした。

 復路は朝シドニーをたち、夕刻に成田に着く9時間半の空旅
でした。
 赤道付近では多少の揺れがありましたが、天候もよく、機内
の窓から時々素晴らしい景色を見ることができました。

(グレートバリアリーフ:珊瑚礁がきれいでした)

(パプアニューギニア)

(グァム:飛行場も見えます)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0